しがないOLの日記

しがないOLのにっき

Travis Japan デビューコンサートの当落

こんにちは。

しがないです。

 

前回のブログからまた日が空いてしまいすみません。

 

12/20にTravis Japanのデビューコンサート

Travis Japan Debut Concert 2023

THE SHOW

〜ただいま、おかえり〜」

 

の当落結果が分かりましたね!

 

しがないの結果は…なんとありがたいことに当選してました。

しかも地元の公演。

 

良かった…デビュー前から応援しているトラジャに会える🫶🫶🫶

 

一応全公演申し込んでいたのですが、落選ばっかりで実は最初当選の文字見落としてました笑

 

なので、一旦は落ち込んでたのですが見間違いとかないかな??って思って見直したら当選の文字が!!

 

それ見ただけでしがない震えが止まらなかったです。。

 

合格発表の時より嬉しかったですし震えてます。

 

デビューおめでとう。そしてアメリカからおかえり。が直接言えるし聞ける。

しがないそれだけで大満足です。

 

デビューコンサートは一回きりしかないのでほんとに当たってよかった。

もし、しがないのブログを読んでる方でトラジャ担の方がいましたら当たってるといいな。

 

しっかり、メンバーを焼き付けていきたいと思います!

 

それでは!!