しがないOLの日記

しがないOLのにっき

お久しぶりです

こんにちは お久しぶりです。 しがないです。 いやー年明けてから忙しくしてました!! 仕事もですし、プライベートも。。 プライベート面ではある程度落ち着いたのですが、まだまだかなと。。 仕事面は新規プロジェクトの関係でバタバタしてますね( ᐛ )アハハ …

年末年始とついに始まった

こんにちは しがないです。 年末年始というより以前のブログから日がかなり空いてしまいました。 年末年始はめちゃくちゃ忙しくて何もする気が起きませんでした( ᐛ )アハハ いよいよ1/6から始まりました SANEMORI。 公開稽古みたらもうかっこよくて… 観に行くの…

Travis Japan デビューコンサートの当落

こんにちは。 しがないです。 前回のブログからまた日が空いてしまいすみません。 12/20にTravis Japanのデビューコンサート 「Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜」 の当落結果が分かりましたね! しがないの結果は…なんとあ…

FNSとストトラ

こんにちは しがないです。 また日が空いてしまいました。 すみません。 実は少し体調を崩しておりました。 もう今は大丈夫なので、これからは毎日更新頑張るぞ〜 先日FNS歌謡祭がありましたね!! いやーーー、しがないにはこの日がもう待ち遠しくて。 スト…

師走

こんにちは しがないです。 ここ数日少しバタついていました。 今年も発表されましたね! ジャニーズカウントダウン。 しがないは毎年カウコンには行かないのです。 グループを掛け持ちしてるけど、でも行かないですね。 のんびりできるのがその辺なのでのん…

月末

こんにちは しがないです。 何故か最近動きたくない気持ちが強まってるしがないです。 ライブに行くのも楽しいんだけどその家出るまでがめんどくさい的な? しがないあるあるです。 買い物もそれで何回も諦めてついにネットショッピングに手を出し始めた始末…

デビューツアー!

こんにちは しがないです!! なんとなんとなんとTravisJapanデビューツアー決まったです!! しがないこう見えてトラジャ担歴まあまあありますヾ(^。^*) 嬉しすぎて泣きました おかえりほんと!! 会いたかった 当たって会いたい ただそれだけです。。 こ…

1週間お疲れ様でした

こんにちは しがないです。 1週間終わりましたね〜 お疲れ様でした😊 長かった1週間、、、、 しがないも長かった、、、、 金曜だからなにか特別なことはしないけど明日から休みなのでゆっくりしますね〜 それでは良い週末を。。

ネット通販

しがないです。 最近ネット通販にハマってます✌️ ABCマートとSnowManがコラボした時に初めてネットで靴買ったんですけど使い勝手が良くて今回も。。 便利ですねぇ、、、ついつい買いすぎちゃう。 だけど楽だしこれからも使うか。。 使いすぎには注意しなけれ…

おめでとう

こんにちは しがないです。 今日は朝から嬉しいお知らせが!! SixTONESの京本大我くんがなんとCOACHのスペシャルアンバサダーに! ホリデー限定の物を紹介してましたね〜! https://japan.coach.com/feature/holiday2022.html 嬉しいのなんの!! なんと、…

溜まってた…

こんにちは しがないです。 今日は朝から調子が良くなくてお家でゴロゴロしてました‍ 溜まってた録画消費できた〜! ドラマとか1話見逃したりするともう見たくなくなるタイプなので基本見ないのですが、今は舞い上がれ!だけは見てます。。。 (出勤中にも配…

デビュー出来て嬉しい

こんにちは、 しがないです。 今このブログはちょうどテレビを見ながら書いてます。。。 何のテレビを見てるかって?? しがないさんの推しでもあるTravis Japanさんが出ているVenue101です!! ほんとにデビューおめでとう 約1ヶ月経ちますが、やっぱりデビ…

㊗️紅白

こんにちは しがないです!! また一日空けてすみません、、、 昨日紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!! スノストキンプリ!! ほんとに良かった! 特にKing&Princeさんは今年が5人ラスト… ありがとうほんとにありがとう そして初出場のなにわ男子の…

アルバム発表

こんにちは しがないです。 SixTONESさんのアルバムが発表されましたね! と同時にツアータイトルも!! しがないさんSixTONESさん大好きなもんでまぁ、嬉しいこと。。 そして、発表のしかたが毎回大胆!! 大体のアーティストさんは重大発表とかそういう出…

毎日更新とは

こんにちは しがないです あれ?しがないさん 初回のブログで毎日更新すると言ってたのに毎日更新してないじゃん!!って気づきました。 忘れてたり急に忙しくなったりバタバタですみません( ߹ ߹ ) しがないさんは一応会社員です。 ただ、最近思うのです。 …

しがないさんのオタク活動

しがないです。 本日はしがないさんのオタク活動について綴っていこうかなと思います🫡 しがないさんはジャニーズが好きです。 またボカロとかも好きですね、、、ただ詳しくはないです。 女性アイドルは割と好きです。 ……ってところですかね?? 今日はこの辺で

初投稿

初めまして🐣 しがないOLをやらせて頂いてます。 しがないと申します。 しがないはオタクもしていますのでその日記だとか毎日の日記だとかを緩く綴っていきたいと思います⋆⸜🌷⸝‍⋆ なるべく毎日更新の予定ですが日にちが空く場合もございますm(_ _)m ご了承くださ…