しがないOLの日記

しがないOLのにっき

月末

こんにちは

 

しがないです。

 

何故か最近動きたくない気持ちが強まってるしがないです。

 

ライブに行くのも楽しいんだけどその家出るまでがめんどくさい的な?

 

しがないあるあるです。

 

買い物もそれで何回も諦めてついにネットショッピングに手を出し始めた始末。。

 

何となくね。めんどくさいのよ。

 

ネットショッピングと言えば!

 

しがない初の靴をネットで買うことをつい最近しまして。しかも試着無しで。

まあ、いつものサイズでいいかぁー

と思って購入したら少しおっきい感じが笑

 

半サイズ下げても良かったかもなんて思いながらひとつは親にあげました🙊

 

今日はそんな話を置いといてこの辺で