しがないOLの日記

しがないOLのにっき

師走

こんにちは

 

しがないです。

 

ここ数日少しバタついていました。

 

今年も発表されましたね!

 

ジャニーズカウントダウン

 

しがないは毎年カウコンには行かないのです。

 

グループを掛け持ちしてるけど、でも行かないですね。

 

のんびりできるのがその辺なのでのんびりしてます笑

 

今年はついにデビュー組としてTravisJapanが!!

しがないこの発表で号泣( ߹꒳​߹ )

 

ほんとにデビューおめでとうって気持ちでTravisJapanには涙腺ゆるゆるです🥺

 

いやー

ほんと嬉しい( ߹꒳​߹ )

 

海ちゃんこと中村海人くんのブログ(定期更新)ほんとに大変だったんだなあって🥲

ほんとにデビュー出来て嬉しいです

(語彙力崩壊)

 

ではこの辺で。