しがないOLの日記

しがないOLのにっき

年末年始とついに始まった

こんにちは

 

しがないです。

 

年末年始というより以前のブログから日がかなり空いてしまいました。

 

年末年始はめちゃくちゃ忙しくて何もする気が起きませんでした( ᐛ )アハハ

 

いよいよ1/6から始まりました

SANEMORI。

公開稽古みたらもうかっこよくて…🥲🥲🥲🥲

 

観に行くのですが楽しみが凄くて今からワクワクしてます🎶

 

それに加えて1/4からスタートした慣声の法則!!

ドーム公演も発表されてしがない歓喜です‪˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

もちろんアルバムもしっかり買いました!!

こちらも行く予定ですので楽しみ🌸

 

そしてそして、しがない唯一の心残り?というより疑問ですが………………

 

トラジャのデビューツアーグッズまだですか!?

 

あのーーーーーーー

もう1ヶ月切ってますけど……???

 

インスタライブでは出来たと仰ってましたが……………………………………?

 

ん?????

おーーーーい

現地販売なのかオンラインなのか、オンラインなら初日に間に合うのか教えてくれ……

 

グッズ詳細が出ない限りみんな動けてないんじゃない?????

しがないは幸いにも地元の公演なのでまあ、現地でも全然いいんですよ?

でも、遠征組はそうもいかないじゃないですか????

 

おーーーーーいほんとにいつ発表なのでしょうか???

 

という疑問しかないので毎日Twitterでトラジャ グッズでひたすら検索してます笑

 

という話でした。

 

今日はこの辺で