しがないOLの日記

しがないOLのにっき

お久しぶりです

こんにちは

 

お久しぶりです。

しがないです。

 

いやー年明けてから忙しくしてました!!

 

仕事もですし、プライベートも。。

 

プライベート面ではある程度落ち着いたのですが、まだまだかなと。。

 

仕事面は新規プロジェクトの関係でバタバタしてますね( ᐛ )アハハ

 

そしてそして、Travis Japanのグッズまだでしょうか…

 

会場で買うのは分かりますが…詳細が無いと動けないほんと🙃🙃🙃

 

予測では今週末かなと。。

 

えーーーうちわのビジュだけでも…!!!

 

となりつつモヤモヤした毎日を送っています。

(モヤモヤの原因は他にもありますし、近々お知らせします。)

 

このモヤモヤのために毎日少しずつ長めの文章を作っていてちゃんと纏まったらお話しますね。

 

それではこの辺で!

 

しがない