しがないOLの日記

しがないOLのにっき

毎日更新とは

こんにちは

しがないです

 

あれ?しがないさん

初回のブログで毎日更新すると言ってたのに毎日更新してないじゃん!!って気づきました。

 

忘れてたり急に忙しくなったりバタバタですみません( ߹ ߹ )

 

しがないさんは一応会社員です。

ただ、最近思うのです。

会社員って響きいいね。

OLより全然良い✨

(OLが古いと言わないで💦)

 

そんなことはどうでも良くて、しがないさん実は根からのオタク気質なのか分からないけど、常に推しのことを考えております。

だって癒されたいんだもん·͜· ♡

 

こんなことを言いつつアクスタもアクスタFestでようやく買い始めてるのでアレかもですが……笑

 

皆さんあれ買えました??

再販はFCなら買えるとのことで追加で自軍のメンバー全員買ったよね😇

 

だって集めたいんだもん。

推しは最初のあの戦いの時に購入出来てるのでほかのメンバーだよね。

最初買うつもりなかったのに気がついたらカートに入れてたよね😇

……推しの力って偉大

 

届くのはまだまだ先だけど頑張ったご褒美ということで。

皆さんも、自分にご褒美あげてますか??

自分を甘やかせるのは自分だけですからね!!!

 

それじゃぁ今日はこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀