しがないOLの日記

しがないOLのにっき

アルバム発表

こんにちは

しがないです。

 

SixTONESさんのアルバムが発表されましたね!

と同時にツアータイトルも!!

 

しがないさんSixTONESさん大好きなもんでまぁ、嬉しいこと。。

 

そして、発表のしかたが毎回大胆!!

 

大体のアーティストさんは重大発表とかそういう出し方をすると思いますが、SixTONESさんは毎回遊び心にとんだ発表をしてくれるので楽しいです☺️

 

今回は公式サイトの【ボーカルが抜ける】というありえない不具合。。

そしてラジオで確かに言っていた声との勝負、、、、

 

色々な所に色々な伏線を張っていてそれを回収された時とても楽しい!!

 

たまたまとは言えどココ最近色々とあるのでこういう仕掛けがとても楽しかったり🤭

 

いつまでも彼ら6人がふざけあって楽しそうに音楽をしてくれたらしがないさんはそれだけで満足です🤭

 

それじゃあ今日はこの辺で🙏