しがないOLの日記

しがないOLのにっき

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

こんにちは しがないです。 何故か最近動きたくない気持ちが強まってるしがないです。 ライブに行くのも楽しいんだけどその家出るまでがめんどくさい的な? しがないあるあるです。 買い物もそれで何回も諦めてついにネットショッピングに手を出し始めた始末…

デビューツアー!

こんにちは しがないです!! なんとなんとなんとTravisJapanデビューツアー決まったです!! しがないこう見えてトラジャ担歴まあまあありますヾ(^。^*) 嬉しすぎて泣きました おかえりほんと!! 会いたかった 当たって会いたい ただそれだけです。。 こ…

1週間お疲れ様でした

こんにちは しがないです。 1週間終わりましたね〜 お疲れ様でした😊 長かった1週間、、、、 しがないも長かった、、、、 金曜だからなにか特別なことはしないけど明日から休みなのでゆっくりしますね〜 それでは良い週末を。。

ネット通販

しがないです。 最近ネット通販にハマってます✌️ ABCマートとSnowManがコラボした時に初めてネットで靴買ったんですけど使い勝手が良くて今回も。。 便利ですねぇ、、、ついつい買いすぎちゃう。 だけど楽だしこれからも使うか。。 使いすぎには注意しなけれ…

おめでとう

こんにちは しがないです。 今日は朝から嬉しいお知らせが!! SixTONESの京本大我くんがなんとCOACHのスペシャルアンバサダーに! ホリデー限定の物を紹介してましたね〜! https://japan.coach.com/feature/holiday2022.html 嬉しいのなんの!! なんと、…

溜まってた…

こんにちは しがないです。 今日は朝から調子が良くなくてお家でゴロゴロしてました‍ 溜まってた録画消費できた〜! ドラマとか1話見逃したりするともう見たくなくなるタイプなので基本見ないのですが、今は舞い上がれ!だけは見てます。。。 (出勤中にも配…

デビュー出来て嬉しい

こんにちは、 しがないです。 今このブログはちょうどテレビを見ながら書いてます。。。 何のテレビを見てるかって?? しがないさんの推しでもあるTravis Japanさんが出ているVenue101です!! ほんとにデビューおめでとう 約1ヶ月経ちますが、やっぱりデビ…

㊗️紅白

こんにちは しがないです!! また一日空けてすみません、、、 昨日紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!! スノストキンプリ!! ほんとに良かった! 特にKing&Princeさんは今年が5人ラスト… ありがとうほんとにありがとう そして初出場のなにわ男子の…

アルバム発表

こんにちは しがないです。 SixTONESさんのアルバムが発表されましたね! と同時にツアータイトルも!! しがないさんSixTONESさん大好きなもんでまぁ、嬉しいこと。。 そして、発表のしかたが毎回大胆!! 大体のアーティストさんは重大発表とかそういう出…

毎日更新とは

こんにちは しがないです あれ?しがないさん 初回のブログで毎日更新すると言ってたのに毎日更新してないじゃん!!って気づきました。 忘れてたり急に忙しくなったりバタバタですみません( ߹ ߹ ) しがないさんは一応会社員です。 ただ、最近思うのです。 …

しがないさんのオタク活動

しがないです。 本日はしがないさんのオタク活動について綴っていこうかなと思います🫡 しがないさんはジャニーズが好きです。 またボカロとかも好きですね、、、ただ詳しくはないです。 女性アイドルは割と好きです。 ……ってところですかね?? 今日はこの辺で

初投稿

初めまして🐣 しがないOLをやらせて頂いてます。 しがないと申します。 しがないはオタクもしていますのでその日記だとか毎日の日記だとかを緩く綴っていきたいと思います⋆⸜🌷⸝‍⋆ なるべく毎日更新の予定ですが日にちが空く場合もございますm(_ _)m ご了承くださ…