しがないOLの日記

しがないOLのにっき

溜まってた…

こんにちは

 

しがないです。

 

今日は朝から調子が良くなくてお家でゴロゴロしてました😵‍💫

 

溜まってた録画消費できた〜!

 

ドラマとか1話見逃したりするともう見たくなくなるタイプなので基本見ないのですが、今は舞い上がれ!だけは見てます。。。

(出勤中にも配信で見れるからね!)

 

今週の話は特に泣けました。。

 

夢を親に話す時って勇気が要りますよね。

しがないも似た経験があるので大いに気持ちが分かります。

そして親御さんの気持ちも。。。

朝ドラはほぼ見ないのですが、舞い上がれ!とカムカムエブリバディだけは見てます(ました。)

どっちも出演者目当てでしたが、話が面白くて結局全話見てしまいました。。

 

皆さんはそんな作品ありますか?

 

それではこの辺で。